20181104_getsuji_t
エノキンの月次報告です!
このブログは2018年10月20日にスタートした為、今回が初めての月次報告となります。
初めての為、今回は10月度単月のご報告となります。
なお、次月以降は月毎の推移に関しても載せていこうと考えています。

1.今月の確定損益


今月は+73,178円とプラスで終えることができました。
貿易戦争、また金利上昇による世界的株価の急落がありましたが、何とかプラスで終えました。
20181104_getsuji_1
なおエノキンは「仮想通貨」「米国株」「ドバイ株」の運用も行っています。
「米国株」に関しては今後の米国株を不安視しておりまして、全株利益確定しました。
「仮想通貨」「ドバイ株」については引き続き保有予定であり、売買を行わなかった為±0となります。
「仮想通貨」「ドバイ株」はエノキンの保有状況を後ほど記事化したいと思います。

2.今月の含み損益


今月末時点で-441,007円となりました。
日本株は世界的株価の急落を受け含み損が拡大、その他資産に関しては大きく動くことはありませんでした。
20181104_getsuji_2
なお「米国株」に関してはすべての銘柄を利益確定した為、含み損がない状態です。
「仮想通貨」に関しては今年前半の急落に耐えることができ、含み益を抱えています。
「ドバイ株」に関しては約10年以上投資しておりますが、いまだ利益が出ていない状況です。。

3.11月の投資について


日本株に関しては引き続き、積極的に売買を行います。
FXについてはデイトレードを実施します。
またトラリピを行おうと考えておりすでに口座開設済みです。

11月もよろしくお願いします!