201910_getsuji_t
エノキンの月次報告です。
このブログは2018年10月20日にスタート、はや12ヶ月が経とうとしています・・というか1年が経過してしまいました。
今月のエノキン銘柄ですが、含み損が増えました・・・><日経平均がバブル相場へGO!的な雰囲気により上昇したにも関わらず、エノキン銘柄は含み損が増え続ける毎日・・・ホント悔しい思いをしました。
日本株以外に関してはプラスとなっており嬉しい限りなのですが、いかんせん少額なんです。日本株以外の投資額を増やすしかないのか・・・だけど恐怖が先行しますね、、これを克服せねば、、

1.今月の確定損益

今月は68,548円のプラスで終えることができました。
今月はFXで大きな利益を得ることができました!!ですが数万円の利益、、毎月数十万円程度の利益を出せるようになりたいのですがいったいどうすればいいんだ・・??引き続き勉強とトレードに精進していかねば。
201910_getsuji_1

2.今月の含み損益

10月終了時点で-686,541円となりました。
日本株、ドバイ株が相変わらずのダメダメな状況ですね。これは気長に・・・含み損保有投資家として待たねばならない、という気持ちです。
また今月は米国株を購入しました。久しぶりの購入・・・前から気になっていた、、というか数年後に大化けするんじゃないか!?という声もある銘柄、UBERを購入しています。
201910_getsuji_2

3.2019年11月の投資について

エノキンの2019年11月方針は以下になります。
・引き続きVIX短期先物を購入する!
・米国株であるTesla、VISAの購入を検討!
・FXでEAを使用したトレードをしてみる!

11月も引き続き、よろしくお願いします!!